Fisherと岩松

BABYMETALの東京公演て、 そういえばドームって椅子ありだよなぁ。煽りとか無くなるんじゃね?椅子をもぎ取るから だいじょうぶか。
椅子がガチガチに固定されてたら諦める ただ並べてあるだけなら折り畳んでPITを作れというKOBAからのメッセージと受け取る
ドームではドーム用の煽り用意するだろ
椅子でスクワット要求とか来たら笑うw
ベビメタブートキャンプや
広島カープスクワット応援みたいな感じかw
椅子あるのに普段と同じ煽りしてくるやろ
さすがにキャッチミーのサークル煽りやRORの最初の煽りはやらんだろw
すうさんはSだからわからんぞ
最近は命令がタイトになってきてるからw
椅子があると思わせて空気椅子強要してくる可能性もある
英ダウンロードの時、この土砂降りで跳べだの回れだの言わないだろうなって状況でもお構い無しだった。すぅさん煽ったあ!って実況でも皆驚いてたもんな
すぅさんのアドリブの利かなさを露呈した気がしたな。雨に絡めた煽りが出来るようになったらまさに鬼に金棒
ダウンロードでは結果的には良かったような。「雨なんかに負けるな!」とか付け加えたら、なお良かった。
「椅子があるなら座れるよね?」
椅子がサーフで前に山積みになるんよ
いつもと同じ煽りするんなら下に白線でも引いて椅子なしでいいわ
別に毎年ドームでやるわけじゃなし、わりかし一発勝負でジャンプ、
WODとかサークルやっちゃうんじゃねーの?フレイキングロウしちゃう可能性大
ONEシートは入口で座布団サイズの魔方陣ラグマット配るってよ
ライブ前ゆいちゃんVTRでしっだんぷりーずするから体育座りで待つんだって
ソースはスナックのカウンター左端でアモーレ熱唱してたコーサン
指定席って言っても床のガムテに番号書いてあって体育座りな
ドームではオーケストラでTHE ONEやっちゃったりするんじゃなかろうか
古くせー
http://www.thetheaseshow.com/
オーケストラが全員コープスメイクして出てくるなら良いかもw